2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

incidental

サントリーミュージアムに行って来ました。近いしね、散歩がてら。 現代アートっていったらいいのかなあ。丁度入口で展覧会の説明みたいなんをやってたので聞いてみました。簡単な説明でよかったです、押し付けがましくない感じの。 まあまあ面白かったです…

濱本です。

カモンエブリバデー!さぁ、今週も始まりました、無知に鞭打って無茶打つ「むちむちぴー」の時間です。皆僕を見つけたらむちむちの人ですよね?と声かけてね!プリーズウェルカム!さぁ今週のドンドカウントダウン!先週の予告の通り観に行って来たんだょ。…

稽古は進む

代役だらけの稽古も そろそろ終わりですよ! DIVEプロデュースの公演に どれい狩りの出演者が3名も 出演していたのですが、それもこの日で 終わりなので来週からは稽古に参加されますよ! あとは、東京でがんばってる神籐さんと、 dorcomの穴見さん、宮階さ…

かわいい

かわいいかわいい♪ これは伊藤演出のシーンです。 松嵜さんと太田さんと吉田さん。 後ろが宮川さん。 写真には入ってないけどはしに 濱本さんと速水もいるはず。

濱本です。

お疲れ様でーす。いゃいゃ今回は謝らないで済みそうです。何故かって?それは加藤を観て来たからさ!なんと言いますか、エンタメな感じですか?中々皆さん楽しめるお芝居だったんではないでしょうか?楽日はダブルもあった様ですし。まぁ一番大事なトコは自分が…

パーマン

まんがって最近あんまり読まないですけど、別に嫌いなわけじゃないんですよ。 あたしの父は大人のくせに毎週、少年ジャンプ、少年サンデー、少年マガジンを読んでて、あたしは字も読めないころからそれを読んでました。芝居の稽古中に例えで出てきた北斗の拳…

かくしきれない

安武さんの稽古のごようす。 ねたばれっぽいかな〜 と、思ってこの白いやつ、 あんまり写らないように しようと思ってたけど、かくしきれない。 武器です。

れれれ連続の

こんにちは。なんとふた月連続の13日の金曜日ですね。僕はというと財布も何もかも置いてある自分の部屋からロックアウトされてしまいました。僕の部屋のドアは変わっていて、ドアの外側にもつまみがついていて、鍵がなくてもロックができるんです。昨日の朝…

叩く

マレビトの会を観ていないとの濱さん! 見逃しましたねぇ。。。 私は、観てきましたよ〜。 マレビトの会「声紋都市ー父への手紙 / Voiceprints City ー Letter to FATHER」 私は冷静にこの作品について語れないなぁと思います。 自分のことを思ってしまった…

濱本です。

こんばんわ、濱本です。うちの劇団員がやれマレビトだそりゃマレビトだと言っている中、ダメですねぇ〜私は。何や芝居の稽古始まると、特に観劇しに行かなくなる傾向があるんですょ。物理的に日程が厳しくなるっていうのもありますが。人間ゆとりある時間を…

週末の稽古

ほんとに出席率が低くて 申し訳ない。。誰に謝ってるのだ 代役だらけの稽古です。 だけど、どんどん進んでますよ! すでにサカイヒロトさんから 美術の案を頂いてて、それに決定ならば かなりカッコイイくなります。 大変な感じです。 がんばらなね-

タンカ

ご無沙汰しています。東京で本番中の神藤です。天下のパルコ劇場、色々あって毎日ノーパンでそこに立っています。東京公演は22日まで。作品はすばらしいので、お近くにお越しの際は是非観にきてくださいね!大阪公演はシアタードラマシティにて27日28日の二…

濱本です。

今週は全く芝居観てないので、感想も何もないのですね。予定では風太郎さんの芝居を観たかったんですが。ほんますいません。通常のメールはトント来ないのに、公演案内はやたら頂きます。返信すらしないで、ほんますいません。その中でも、出来れば観に行きたいの…

通しをみせて頂く

最初、ものすごい近くで役者がしゃべってんのをみる。 これは、こっちがものすごい恥ずかしかった。 ので、じわじわ距離をとらしてもらう。 あとはね-、やっぱあたしは顔?目かな、 見える人の話しを聞いてしまうから、 最初は目につられて、ましおの話しば…

顔合わせ

3月になりました! 本格的に稽古が始まりますよ- この日の安武さんはばりばり やってました。今までと違う かった!France_panの加藤と 本條をすごい動かしてましたよ♪ 変な擬音語とかの注文がついてました、 おもしろい人です。