2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

役者紹介5

どれい狩りまで一週間もありませんよ- のこりの役者を紹介しきれるのかな! 後藤篤哉さんと本條マキちゃんです♪ この二人に稽古中に演出に言われた 印象に残ることばを聞いてみました。。 ★後藤さん 伊藤さんからのことば 「後藤さんは寝ててください」安武…

役者紹介4

濱本直樹と速水佳苗です。 速水が聞きました 「最近、狩るとしたら 何を狩りに行きたい?」 濱本は言いました 「伸びきった髪か、ゲリョス」 ねぇねぇ!ゲリョスってなに!

とがってる

本條です。 「どれい狩り」いよいよ来週です。 はあ、ドキドキしています。 衣装も決まりつつあり、 現段階の探検家役の加藤くんの衣装が、私の好きなタイマーズのZERRYの恰好によく似てるんです。というわけで、久々に「THE TIMERS」のCDを借りました。 大…

濱本です。

さぁ、色々ご迷惑おかけしております皆さん、大変申し訳ありません!恐れ多くも濱本です。もぅこの時期は観劇など考える事も出来ないので、ご連絡頂きました案内で今後お伺いさせて頂きそうな公演を毎度お馴染みの企画、観劇宣言! 〜行けなかったら、ハイ、ゴ…

役者紹介3

じゃ〜ん♪このお顔、最近 見られたかたも多いんじゃ ないでしょうか? 濱本も見たと書いてたdracomの 公演に出演されてた、 宮階真紀さんと穴見圭司さんです! dracomの興奮さめやらぬまにToy_panです。 二人になんでもいいので一言!って聞いてみたら こん…

濱本です。

またまタマタマ精華へ行って参りましたょ。穴見さんの劇団dracomさんです!いゃースゴかったですね!柿さんの時もそうでしたが、基本素舞台の様な感じなんですが、空間を造りあげる事が出来るんですょね。絵画の様に一枚の画が。紛れもなく芸術品でした。内容…

役者紹介2

France_panの加藤さんと神籐さん。 前の日に「どれい狩り」の50年前 くらいにやった舞台の映像を見たので その感想でも聞いてみました- 加藤の感想 「50年前の映像からでも、活気が感じられる作品でした。」 神籐の感想 「けっこう全然違う話やったけど、だ…

帰りの電車から

こんばんは、恭平です。無事大阪に帰ってきて、今はトイパン一色です。安武さんの演出も楽しく受けています。でもまだまだ気を使われている(?)ような気がするので、もっともっと無茶を言ってほしいと思っています!頑張るし!・そういえば、前回ここで鍵を…

役者紹介

思いたって!役者紹介してみます♪ まずは前半を演出する、安武剛さんの劇団 「トイガーデン」のお二人。 宮川国剛さん 太田彩香さん 二人にはこんな質問に答えてもらいました。 ★安武さんと伊藤さん、演出の違いを 思うまま教えてください。 宮川さんの答え …

濱本です。

またまた、先週に引き続き、精華行って参りました。東京の劇団さん観ました。一言でイイますとスゴいと思いました。テンポとか動きとか、ちょっとダンス見てる様な気分でした。個性のある劇団さんでした。ファンになりました。また見てみたいと思わせてもらいました。…