帰りの電車から

こんばんは、恭平です。

無事大阪に帰ってきて、今はトイパン一色です。

安武さんの演出も楽しく受けています。

でもまだまだ気を使われている(?)ような気がするので、もっともっと無茶を言ってほしいと思っています!頑張るし!

そういえば、前回ここで鍵をなくした件について書きましだが、結局あのあと3日間部屋に入ることができず、友人の家を泊まりあるきました。

とんだ体験やったけど、友達のありがたさとかが身にしみた。

とんだ体験がなくても、色んなもののありがたさに気付けるようになりたいですね。

とりあえず誰にとはなく、心の中で、ありがとう、と呟いてみる。

そしたら意外と色んな顔が浮かんできました。

今度その顔に会ったらあ、あ、ありがとう、とか言ってみようか。

ではおやすみなさい!