2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

CTT終了しました。たぶん目的は、はたされたと思います。とりあえずF/TまでにFrance_panメンバーでやれてよかった。試演会ですからね。でも予想どうりすぎな気もしますけど。。4人が任務をきちんと、はたしてたと思う。これはわかった、ほんでどうしようって…

終わっちゃった

C.T.T、無事に終わりました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました! 2日間とも、客席がいっぱいで嬉しかったです。個人的にも色々と得るものが多かったなぁ。うん。 大阪の劇場の舞台に立つのも初めてだったし。それにしても、いつも思うのです…

C.T.T.

明日からです、18日19日。 画像は、男役の男子二名です。 合評会、沢山つっこんでくれたら嬉しいです。 どうぞウイングフィールドへ!

おにぎり

C.T.Tまで、あと僅か。残りの稽古もあと数回。いや、このジェットコースターな気分は、怖いけど楽しい。 台本ダウンロードできますけど、セリフは今日も変わってますよ。更新するのかしないのか。でも、どう変わっているのかがわかるのは、それはそれで面白…

うさぎ

伊藤さんがC.T.T.の台本をHPにアップし、それをぺんぺけぴーでもお知らせしておいて、とか言ってて、素直にお知らせしています。神籐くんのブログでも加藤くんのブログでもツイッターでもお知らせしてね。どれだけの人がそれを読むのか知らんけど。そら読ん…

しあわせ

連休中てあたしはたいして休みもなかったけど、姪が夜ごはんを作ってくれました。玉葱のコンソメ煮。まるままの玉葱をコンソメで炊いてひき肉入りのあんかけにしたやつ。その日あたしは夜バイトやったのでみんなと一緒には食べられなくてすごい残念やったけ…

次回本公演=F/T フェスティバル/トーキョー10

C.T.T.も再来週にせまっていますが、その次、France_panの次回本公演の情報が公開となりましたのでお知らせします。 2010年11月 東京/京都公演F/T公募プログラム参加作品France_pan 「ありきたりな生活」作・構成・演出 伊藤拓東京→11月上旬 @Box in BOX …

ハワイに行きたい

岩崎です。 今日は、とっても暑かったですね。夏のようでした。 先日、やーっと、『ハノカアボーイ』をDVDで借りてきて見ました。本当は、公開時に映画館で見たかったんですけどね。 うん、良かった。ラストは、半泣きというか、ぐーっとじわーっとこみ上げ…