2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県

旅してきました、滋賀県です。 電車で出かけてバス乗っててね- 道に迷ったときに声をかけて道を教えてもらった 配達中のおにいさんは、ものすごく丁寧に地図まで 広げて親切に教えてくれました。すごいいい人! だけど、目のまわりにあおあざがあって、 こん…

呼ばれて飛び出て

恭平です。ご無沙汰してます。最近東京でPCとかがなかなか使えない環境なので更新ができていませんでした。今は携帯電話で書いています。ともかく、先日後れ馳せながら崖の上のポニョを観てきました。僕のまわりでもずいぶん好き嫌いが分かれていますが、…

観劇しました!

昨日は伊藤さんと永見くんで青年団の「火宅か修羅か」を観に行きました。 家族の話。同時多発会話の世界の迫力を感じました。 帰りに旧劇団スカイフィッシュの小嶋さんと「貝を棒で」に出演した真塩優も一緒に飲みに行きました。 「リアル」についての話で盛…

秋の匂い

風邪引いちゃいました〜〜 永田です、どうも。今日はほんと良い天気ですね。 秋晴れ、天晴れ!!まぁ..そんな良い天気にもかかわらず、仕事でした。 しかも風邪引いて熱っぽいし。 フワフワしてました、今日一日。 そういえば今日って祝日だったんですよね…

いかしたベイビー

テレビでやってた映画、3作仕立て。 最初の2本は時代('91)を感じるなつかしい映像。 こんな感じで終わるのかと思ってたら3本目- おもしろかった。 中断せずに最後まで見ててよかった。 秋になって見たい芝居、たくさんやってて ちょっとは観にいって、こ…

久方ぶりに映画 

最近は帰りが遅くて、大好きな映画をみれていなかったのですが、 昨日と今日は久々に映画を観て楽しんでしまいました★家族ゲーム [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/08/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (86件) を見る ラ…

に゙ゃ〜

来てます。来てます。 台風来てます。 てか、ほんとヤだなぁ。台風。 日本を横断するかも、らしいですよ。 という訳で、嵐の前の静かな今日。 USJ行きました。 ハロウィンの時期に合わせて行きました。 そして黒猫ゲットしました〜〜!

ぱちんこ

敬老の日に家族でぱちんこに行きました。 あたしは母のお金でぱちんこしました。 ルパンのやつ。 これね、当たると本物の昔のアニメの 唄の映像がながれるんです。 めーっちゃ格好よいです。 色使いとか、構図とか、あの不二子が 拳銃に口紅込めてバーンとや…

おおミステリー

毎日汗をかいて、やや痩せています! ヤッター♪ 10月16日(木)〜19日(日)にKAVCプロデュース ミステリー音楽劇「嗚呼、私の探偵は!」に出演します。 今は踊っては息が上がり、歌っては息が上がり、、、 でも歌もダンスもとっても楽しいです。 …

セレブの風を感じる

今日はKAVCのお稽古がお休みでした。ほっと一休み。 ですが、今日は仕事の打合わせに行ってきました。 その場所はハービスエント。 私はササッと前を通り過ぎたことはあるものの、その中に入ったことがありませんでした。 最上階は四季劇場、その下は全部有…

虫もいれかわる

今は秋?秋っても言い切れないけど 夏でもないですけどね。 虫は秋のやつらに入れ代わってきましたね。。 りりりり聞こえるのは、こおろぎなんかな- ころころっては聞こえないけど。 France_panの稽古で使わせてもらってる 学校の廊下を歩いてたら近くで り…

新学期

ペンペケ上で、長い夏休みを取ってました。 永田です、どうも。 さーて、9月です。 新年度が始まりました。 お休み気分を一新して頑張っていきたいなぁと思う、永田です。 France_panとしても、心機一転。 12月公演に向けて、新たな出会いと共に本格始動…

病的船団08、終了です

特攻舞台Baku-団「病的船団08」、無事終了しました。 観に来てくださったお客様、本当に本当にどうもありがとうございました。 大盛況で、今はお祭りが終わった後のように、とっても寂しい気持ちです。 また一緒にお芝居したいな、、、と本当に、密かに熱…