2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わっていくことだけが、変わらない

オダサク、わが友。終わりました。観にきて頂いた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。わたし、一生懸命がんばりました。本番終わるまで、この舞台のことだけをいっぱい考えて。さっきやったかいより、次のほうがもっと良くなるように、最後…

このラストシーン

オダサク、わが友。この前いきなり通してみました。途中着替えがあるわたしは、着替えに使える時間を計ってみましたが、やばかったです。これはもう、そでで母に待機してもらって着替えを手伝ってもらうしかないかもしれん。 芝居のほうは、みんなに出される…

チルチルミチル

今日からまた深津さんがいます。本番はメイシアター中ホールやけど今日は大ホールで稽古でした。衣装合わせもぼちぼち進んでます。はたもとさんが23人をしきってくれてて、すごいです。本当にいろいろ贅沢させてもらってます。 今日はわたしが勝手に思ってた…

深津さんこんやん

オダサク、わが友は、〇のお話し、にする-。今日は自主稽古ですからね- 今日は好き勝手やらしてもらいました、自主稽古でしたから。も-あたしも、みんな(みんなじゃないけど)も、長いこと深津さんにみてもらってないし、いろいろもんもんとしてるようですよ。でも…

映画館

岩崎です。 相も変わらず、読書な毎日です。 ただ最近は花粉症にやられ気味で、快適な読書時間(というか生活全般)がもてないのがちょっと残念。 花粉症というのは、ただくしゃみや鼻水だけじゃないんですよねぇ。頭がぼーっとしたり熱っぽくなったり。 今年…

おいしいシュークリーム

王子様がいたよ-!今日は歌のお稽古の日で、深津さんはこられなくて、ちぇっと思いながらメイシアターにいきましたが。久しぶりのうたの稽古、小ホール。立ちも結構決まってるので舞台を使って歌いました。なんかみんな急に上手くなるねんな-。じぶんの出番…