2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしさに包まれたなら

今日は中ホールで稽古ができました。めっさ大きな空間でした、広かったな-。わかってたとおり、わたしの声は小さかった-。演技も。あたしは大きなホールとかにあんまり興味はないけど、ここでやるからには、ここに似合ったことをせなあかん。三人がかりぐらい…

夫婦な-

はあー。桃園会のひとたちも帰ってきて、やっとぎっちし稽古が始まりました。今日はオダサクさんのシーンの稽古でした。で、深津さんの前でまともにやるの初めてのシーンとかあったりして、まあまあ長いめのシーンで、あー、結構大変で。もっとわがままにし…

夫婦善哉

も-!!せっかく写真も撮ってきたのに、ブログに載せられないです。この前までできてたのに。 夫婦善哉食べてきました。ほんまにお椀が一人に二つづつ、お盆にのせられて出てきましたよ。 ほんでちゃんと水掛不動さんに公演の成功お願いをしてきました。 桃園会は今週、…

オダサクのお嫁さん

今回、夫婦でわたし亀岡さんのお嫁さんの役で、かなり嬉しくてありがたいんですが、もう緊張はないですけど、どうしたいいかわからんようになってきました、とゆうか、もっと考えなあかん。亀岡さん、読み合わせでちょっと笑うんです。そんで稽古終わりに飲…

オダサク、わが友

3月26日27日にDIVEXメイシアター合同プロデュースの公演に出演します。北村想さん作で、演出は深津篤史さん。あたしが深津さんのことをどれだけ好きかを書くとかなり長文になるうえに、たぶんだれも興味がないと思いますので書きませんが、すごい好きなんで…

買ったものは自分の分身?

岩崎です。 最近は、ひたすら読書です。 まだ読んでない本が自宅にたくさんあるのにも関わらず、つい図書館で借りちゃったりしてます。悪癖。で、この間借りて、面白かったのが、中村好文さんという建築家の『Come on -a my house すまいの風景』という本。 …