2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?・・・ああ。

もう五月も終わりですか。すっごいね。今年はなんだか色んな人に迷惑をかけてるような気がします。いや、考えようによっては、成長した、のかもしれない。迷惑なんかずっとかけてきてたんだ、かけ続けていくんだ、きっと。それに気付いてなかっただけ。気付…

濱本です。

いゃー、観て来ましたょ、公約通り、日曜日に月曜さんを。素直に楽しかったです。退屈しない様構成されてるし、堪らず子宮に逃げ込みたくなりました。えーん。公約通りいく芝居もあれば、人生うまくいかないモノで、ほんとごめんなさい。横山さん、謹さん、西…

空腹

こんばんは、恭平です。腹減ったなー。夜中の2時やけど、もう寝るけどなんか食おうかなー、って思いながら書いています。んー何食おうか。パン?ご飯?豆腐?うーん。 なんてどうでもいい日記を書いてるんだ僕は。腹へってこのままやったらほんまにどうでも…

役立たず

手に水ぶくれがいっぱいできてたんです。 両手いっぱい水玉だらけで廃人になってました。 それがようやく治ってきて、よかったな-って。 両手使えないってすごいですね〜 手とか、 大事にしてあげないと大変なことになりますよ! も-う寝ます

ごほんごほん

暑いようで朝晩冷える日々ですが、みなさん風邪などめされていませんか。まあ風邪くらい引くもんですから引いててもそんなに落ち込む事はないですよ。さて、最近よくご本を読んでいるとこないだ書きましたが、先日、お前がこの世で一番好きなご本はなんだ?…

濱本です。

「どれい狩り」終わりました。観に来て下さった方、関係して頂いた方、産んでくれたお母さん、皆々様、本当にありがとうございました。恐れ多くも濱本です。久々の更新、今回は毎度お馴染みのコノ企画です。観劇宣言! 〜行けなかったら、ハイ、ゴメンナハイ!〜今回…

 その後

お久しぶりです。恭平です!すっかり遅くなりましたが、Toy_pan presents 「どれい狩り」、無事終了しました! ご来場くださった皆さん、ありがとうございます!!記憶がないほど壮絶な舞台でした。お楽しみいただけたでしょうか。 罰当たりという声も聞こえ…