その後

お久しぶりです。恭平です!

すっかり遅くなりましたが、Toy_pan presents 「どれい狩り」、無事終了しました!
ご来場くださった皆さん、ありがとうございます!!

記憶がないほど壮絶な舞台でした。お楽しみいただけたでしょうか。
罰当たりという声も聞こえてきましたが。オニギリファイッ!

で、最近の僕はというと、暇な時間が多く、コーヒー飲んだり本読んだりDVD見たりCD聞いたりして過ごしています。

でもコーヒーも小説も映画も音楽も、飲みこむそばからじゃあああって出ていってる感じがします。

んーでも・・・、やっぱあれとかあれとか良かったよな。覚えてる。

やはり水や食べ物が身体に入って出て行くのと同じで、口からでも目からでも耳からでも、一度身体に入ったものは、その中の何かが血となり肉となって身体に留まって、余分なものはその他の余分なものと一緒に身体の外に出て行くのかな。演劇の公演も、CDも、映画も、おばあちゃんの思い出とかもそうなのかな。

肥満にならないように、がりがりにならないように。