2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

昨日びわ湖に行って来ました。 びわ湖の上にある空はすごいきれいで みとれてしまいました。 今年はこれで、水着はしまいます。 夏はおわり。 C.T.T.おわりました。 これってね、見終わってから、意見の言える 公演なんです。 あたしの出た芝居なんて、つっ…

C.T.T.に出ます

●C.T.T.大阪事務局上演会 vol.2日時:8月19日(火)19:00開演 20日(水)19:00開演受付開始、開場は開演の30分前から。自由席。上演協力金:900円(前売・当日とも)会場:ウイングフィールド(tel 06-6211-8427)企画製作:C.T.T.大阪事…

船酔い

昨日はTSUTAYA半額の日で久々にDVDを借りました。 今回はBaku-団の剛さんおすすめの「白い嵐」という映画を借りました。 今度のお芝居が船の上でのお話ということもあり、勉強のために観たのですが、引き込まれて気づいたら観入ってしまっていまし…

お稽古三昧

お盆も、、、お稽古なのです! 昨日は5回目の通しで、自分の出来ていないとこ、良くなったところがはっきりしてきました。 通しを沢山やれるって、すばらしい!! これは大いに見習うべきところですよ、伊藤さーん! 今年の夏はお稽古三昧です。 France_pan…

 海へダイブ!

先日BBQに行った際、橋の上から海へダイブしました。ノリで。けっこう気持ちよかったけど、海の底は石がとんがってて、手のひらがちょいちょいすぱすぱ切れました。大人になるにつれ子どもになっている気がした次第。

頭から離れないこと

その日に返すと130円でDVDが借りれたので、 3本みました!贅沢やわ♪ なんか、1本は本当にいい話しで130円で観て ごめんなさい、と思いました。 もう1本は、まあまあ良い、もっときたないくても いいかなと、思ったけど、きれいにまとまってて まあ…