お稽古三昧

 お盆も、、、お稽古なのです!
昨日は5回目の通しで、自分の出来ていないとこ、良くなったところがはっきりしてきました。
通しを沢山やれるって、すばらしい!!
これは大いに見習うべきところですよ、伊藤さーん!
今年の夏はお稽古三昧です。
France_panとは違う本條を発揮できるよう、日々お兄さんお姉さんに囲まれて切磋琢磨しています!
みなさん、「病的船団08」ぜひ観にきてください★
私事ですが、稽古を見ていて泣きそうになっているときがあります。
恥ずかしいっ。。。でも、私はいい話に弱いのです。
あ、Space×Dramaのリレーブログ書きました。
こちらもぜひ観て下さいね!
http://sdhome.exblog.jp/d2008-08-11