2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で。。

今日は友達と飲んで来ました、恋愛の話とかをしましたが、むつかしいの-う★ま、仲良しと飲むのはそれだけで楽しいものです。 週末マラソロ観に行きました!もう加藤さん最高やわ-!ラップ上手すぎでわらけた。ちょっとつい口ずさんでしまうから!でもでも「…

音楽って

岩崎です。今日、ものすごーく久しぶりに、CDを買いました。SCOTT MATTHEWという人のアルバムです。 この人の歌声が好きで、でもCDが出てる事を知らなかったのです。 管野ようこさんと言う、アニメとか映画の音楽を手がけてる人のサントラCDで、知った人だっ…

活気がある

京都かよって京都での舞台が先週くらいに終わりました。ありがとうございました、みなさまお疲れ様でした。そしてあたしの周りは色々ざわざわうごきをみせはじめています。あたしはなるべく知らんふりをしていたい。早くおばあさんになりたいです。あ〜あ。 …

それはそうと、ただ今、France_panでは、新人の募集を、行っています。 ・役者部・・・役者希望の方。未経験者歓迎。年齢・性別・国籍問いません。 ・制作部・・・助成金申請、年間予定組み立て、会場確保、渉外、広報、営業等々。 ・演出部・・・演出に興味…

KYOTO-Kayo! 終了・新人募集中!!

こんばんわ。恭平です。京都かよ、無事終了いたしました。見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!!!!僕は次はdracomです。三人芝居に出演してくださった筒井さんのところ。頑張ってきます。わくわくします!

マラソロ

「京都かよ!」 終了しました。ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。 さてさて、 公演終わって間もないですが、 『マラソロ』はまだ終わっていません。今月末に一人芝居フェスがあります。 大阪です。 「京都かよっ!」って思って断念した大…

終わりました。

岩崎です。『京都かよ!』、公演が無事に終了致しました!お越しいただきました皆様、ありがとうございました!今回は、内容盛り沢山の企画で、私自身、いろんな方々とご一緒できてとても嬉しかったです。最後の打ち上げの後で、カラオケに物凄く久しぶりに…

京都かよ第4回

内容:Pan_offIceプロデュース 京都かよ! 五人芝居「単身デストロイ」について 話し手:神藤恭平、吉田圭佑、松田裕一郎、鈴木えみり明日で終わりますが、ラジオです。二つバージョンあります。(t_i)

もう明日

岩崎です。今日は、小屋入りでした。 そして、明日はもう本番です。アトリエ劇研さんは、我が家から自転車で約3分という、御近所さんです。普段の稽古場が遠い分、本当に嬉しい。今日は場当たり(スタッフと役者が、台本通りに舞台上で最初から確認する作業で…

旅する娼婦のエチュード

公演まじかなのにオムニバスで割稽古なおかげで結構ひまなのです、まじかなのに。 前にも書いておりますが、念願かなって筒井さんと共演させてもらってるわけですが、あんまりからまないんですよね、正直。ま、でも共演してるし稽古に行けば筒井さんいてうき…

京都かよ第4回

内容:Pan_offIceプロデュース 京都かよ! 三人芝居「旅する娼婦のエチュード」について 話し手:速水佳苗、岩粼小枝子、筒井潤(dracom)要所要所、小さい音声の所があります。また終わり方の唐突さも特徴的。ちなみに僕は筒井さんに出演オファーをする時、…

テレビはないけど

1ヶ月ほど前、テレビが壊れました。あ、テレビが壊れた!と実感する形で、完全に壊れました。全く映らなくなりました。ボリュームを下げるとなぜか、一瞬かすかにモノクロで映ります。ボリューム「+」を押してるのに下がります。最初は叩いて直していまし…

あと何回?

岩崎です。日々、銭湯通いです。 昨日お風呂に入っていて、ふと、三人芝居の役を演じるのは、本番合わせてもあと数えるほどなんだと、唐突に思いました。頭ではわかっていたけど、急に身にしみて感じたのです。で、悲しいというか寂しくなった。 もう、身体…

通し

先日通しをしました。他の作品も観ました。どれもテイストが違っていて、とても面白かった。負けるかぁ!と思いました。僕は尋常じゃない位、汗をかきました。皆は若干ひいていました。