2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

濱本登場

あざないに出演してた濱本直樹が やっとFrance_panに 帰ってきました♪♪ おかえりなさ〜い、はまさん! 初稽古からだいぶ笑かしてくれました。 稽古はずんずん進んでいってます

おる!

最近ふと、早寝!と言っても2時か3時には 寝てみようと思いたち、その時間に寝ようと がんばってるんです。 いろいろ工夫して。 でもまあ寝れないんですけどね- 寝れなくても別にやってけるんですけどね。 で、昨日も2時から無理矢理電気けして 寝ようとして…

幅広い

このシーンの稽古はいつも笑えます。 てか今日はひとが少なかった- しかも演出は首がまわらないし、 大変大変!

出演情報!!

こんばんは!恭平です。ながらく東京に滞在していましたが、ついに明日から本番が始まります。東京および新潟近隣にお住みの方はぜひ足を運んでください!では明日から頑張ってきます!! the company ワールド・プレミア 『1945』黒澤明の『羅生門』の世界…

1まいめ-

家族っぽい時間の写真一枚目は 客演さんにかこまれる加藤さん。 右上から時計回りに 黒木てるみさん 松田裕一郎さん 吉田圭佑さん 加藤智之! そうですね- 誰も顔がちゃんと写ってないですね。 これから本番まで、たぶん水曜、土曜日曜 ぐらいに写真アップし…

稽古はじまり〜

はじまってますよ- 演出伊藤を含めて7人で稽古。 なんと台本が8割できてるの! すご~ あたしは稽古がすきでね〜 あ、また稽古の写真載せてきますのでお楽しみに。 稽古は1回はみんなですわって読んで 2回目からはすでに想像してるセットをなんとなく くんで…

 映画

テレビでテルマ&ルイーズをやっています。世の中と真剣勝負をして、ある意味、勝ってしまうこの二人。かっちょいいなあ。

まつ毛を付けた!

今日は、「嗚呼、私の探偵は!」Sweet版の初日でした。 無事初日が迎えられて、一安心。 朝はSweetで湊川神社に成功祈願に行きました。右近さんも一緒に行きました。 右近さんは、本当に本当に心が広い、素敵なやさしい方です。 余談ですが、なんと挟込みま…

カラオケ

1500円しかもってないのに誘われて飲みに行きました。 おんな3人で鳥屋さんでおとこの話し。 あたしはほぼ聞き手でして、ほかの二人のれんあいについて。 ひとりはほのかに盛り上がりかけたときに、 相手のおとこはDVなおとこだったってことをしってしまう。…

食欲の秋

最近よく自炊します。といってもごく簡単なものですが。東京は仮住まいなのであまりマニアックな調味料は揃えていないからです。ということは花形はやはり鍋になります。醤油と鰹出汁、昆布出汁を合わせ、野菜と肉を茹でてポン酢で食べる。栄養満点。僕は基…

次回のFrance_panは〜

家族っぽい時間 ってお話をします。伊藤拓の作る話です。 家族の出てくるお話しです、あたしは半分未満ぐらい読みました。 伊藤からは「家族ゲーム」って映画とか観たら?とか言われました。 まだ観てません。家族の出てくる映画なら「空中庭園」が好きです…

映画と本

キヤさんのおすすめもあって、横溝正史原作、市川崑監督の「悪魔の手毬唄」、「獄門島」、「犬神家の一族」を観ました。 うわぁ〜、面白いなぁ。 「犬神家の一族」は2度目でしたが、今回ミステリーのお芝居をすることになって、初めていろんなものに触れて…