まつ毛を付けた!

 今日は、「嗚呼、私の探偵は!」Sweet版の初日でした。
無事初日が迎えられて、一安心。
朝はSweetで湊川神社に成功祈願に行きました。右近さんも一緒に行きました。
右近さんは、本当に本当に心が広い、素敵なやさしい方です。
余談ですが、なんと挟込みまでお手伝いしてくださいました。
ほんとにたくさんのアドバイスや、励ましの言葉をいただいています。
 私は今まで歌を勉強したことがなくて、やっぱり「うまく歌わなきゃ」という思いがどうしても付きまとってしまっていて、そんなときに右近さんに、音符どおりにうまく歌うことが重要なのではなく、その歌に込めたいハートを一番大事にしようと、大切なことに気付かせてもらいました。
 歌やダンス、ピンマイクなど、はじめての体験にドキドキしながらも楽しんで舞台に立っています。
そして、今回すべてメイクをメイクさんにしていただいており、私は宝塚風の超男前にしてもらいました。
つけまつ毛も初めてで、終始興奮していました。
 壮大なロマンを感じさせる「嗚呼、私の探偵は!」、今週日曜日まで上演中です。
ぜひ観に来てください!