2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WSおわりました

今日は下鴨車窓の田辺氏のWS最終日でした。 いろんな演出家さんの演劇観や演出に触れたくて行ってきました。 場所は京都で、五条大橋きれいだなぁ、、、なんて思いながらのんびり歩いていきました。 私はとても難しく感じて戸惑ったりしてしまうこともあり…

関西演劇サミット2008に行く

昨日は稽古がお休みだったので関西演劇サミット2008に行きました。 私は00年代の演出家さんの話しか聴けませんでしたが、皆それぞれいろんなことを考えて演劇をしているんだなぁと感じました。 なかでも最年少のトイガーデンの安武さんの話が面白かったで…

自転車

今、8月19日20日に出演させてもらうC.T.Tの稽古に 通ってます、自転車です。 国道43号線を港区から大正区通って西成区へ。 川を2本越えて行きます、渡し舟もありますけど あたしは43派でした。 その昔通ってた高校とその後、就職した会社が大正区…

蓮見会

先週の日曜日、友達と蓮を観に行きました。 日ごろ風流な暮らしとかけ離れている私は、「蓮ってどんなの??」というところから始まりました。 早起きして6時に万博へ。蓮は日が出る前に咲く瞬間が美しいのだそうです。 なんでも音がするんだとか、しないん…

大嫌いで大好きな夏

夏本番! あっついですねぇ。暑いの嫌いです。 でも、夏は好きです。あぁ、矛盾・・ 公演後のあたしは夏を、遊びを満喫しています。 なんだかとっても清々しいのです。 背中にしょってた色んなモノを一気に下ろした感じ。 えいやーーー って。 海にも2回行…

ぷは〜って

今、久しぶりの芝居のはざまにいます。 France-panの公演が終わって、次出るのは 決まってはいるけど、まだ台本もらってないから やることがないの! こんなことは何か月ぶりかな? はざまです。 次何かに出れることが決まってる安心感あっての はざまなんで…

ちょっと宣伝★

本條、実は来月に特攻舞台Baku-団の「病的船団08」に出演します。 さっそく本格的にお稽古参加です。 この作品はBaku-団さんのお客さまが選ぶ、再演して欲しい作品人気投票で第一位を獲得した作品だそうです。 Baku-団のエネルギッシュな俳優さん達に負けな…

さよならHamlet!!!!!!!!

ご来場いただいたお客さま、お手伝いしてくださった方々、本当にどうもありがとうございました。 長い長い3ヶ月、ついに終わってしまいました。 もう「ハムレット」に出演することはないのかもしれません。そう思うと寂しいなぁ。。。 でもいつかまたシェイ…

転載ですみません。

France_pan 13th session [Hamlet!!!!!!!!] 創る編、無事終了いたしました。 ご来場いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。 ここまで来るまでには色々な事がありましたが、公演も打上も楽しく終える事が出来ました。ほっとしております。 こ…

終わりました

Hamlet!!!!!!!! 終わってしまいました- 観に来て頂いたみなさま、ありがとうございました! 楽しんでもらえたでしょうか? それから色々と、支えてくださりましたみなさま、 ありがとうございました! 同じ作品を3種類やることは大変みたいです(笑) どう…

ハムらす

今日からFrance_panのHamlet!!!!!!!!、ついにラスト、創る編です。みなさん、じっくりとご覧ください。僕は今回このお芝居をやらなかったら、きっと一生考えなかっただろうことを色々考えたりしました。まあ、一生考えなくても別に良かった事なのかもしれま…

夜のドライブ

ほんの何年か前までは毎日のように 夜中にドライブにでかけてた。 目的地もなく、 正社員で次の日仕事だろうが関係なく、 家で旦那が寝てようが関係なく 走り回っていた。 楽しかったなぁ 今日は久しぶりの夜のドライブ 自分の車でもないしガソリンもないし…

女子♪

本番が近づいてきて、どのシーンの写真も ネタばれになるので、あまり載せられなく なってきました。 オフィーリアの衣装は清純でいいですよ〜

 独立記念日

おっと、今日は独立記念日ですね。NYではみんな楽しくやってるんやろうなー。って時差があるからまだ朝か。 去年はパーティでした。バーベキューして花火見て、ビールを浴びるほど飲みました。パーティしたい。バーベキューして花火見て、ビールを浴びるほ…