ぷは〜って

今、久しぶりの芝居のはざまにいます。
France-panの公演が終わって、次出るのは
決まってはいるけど、まだ台本もらってないから
やることがないの!
こんなことは何か月ぶりかな?
はざまです。
次何かに出れることが決まってる安心感あっての
はざまなんで、気分はまあまあなんですが、
台本がないときって今まで考えなかったことを
考えだしてしまいます、いらんことを。
買い物したい。
旅行に行きたい。
美味しいごはんが食べたい。
彼氏がほしい。
夏!海に行ってきた!
DVD観た!5本、いつもは見ない外国の映画!
お祭りも行ってきた!
友達とも遊んだ!
あと、なにができるかな、もっと海いきたいな。
映画館とかも行こうかな。
早くしないと栗田くんが台本を書いてしまう!
夏はみじかいし。