2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木てるみさん

客演して頂いている、黒木さんです。 女らしい写真になりました。美しいです。 手前は加藤ですね、後ろ姿ですが。。 がんばってます、今回加藤が一番舞台に 長くいますよ〜

TRF

この間、友人とドライブしながらTRFを聞きまくりました。非常にいい。元気が出る。でも妙に切ない懐かしさもこみ上げてきて、涙も出そうになる。往年の歌を大音量でかけてくるまは走る!夜の国道がタイムトンネルのような、昔に向かって走ってるような、そん…

スタローン

昨夜、ブックオフに行って本を買い、帰ろうとしたらなぜか映画のパンフが目につき、何気なく見ていると、、、 出るわ出るわのシルベスター・スタローン。 私の弟は、シルベスター・スタローンの大ファン、いや、大信者です。 彼の体型も、筋肉も、ファッショ…

家族とは

久しぶりのペンペケピーです。 本條です! 「家族っぽい時間」のお稽古、人数多く、世代も広く、とっても楽しいお稽古になっています。 今月は、実家に帰りました。 たった3日間しか帰れなかったけど、家族に会えて嬉しかった。 大人になって、あまり家族に…

AI・HALLだって-

次の公演はAI・HALLなんですけど、ここ、 あたしにとって、今に繋がるすごく大事な 公演をした劇場なんです。 大事な場所なんです。 なので、ちょっと複雑なようです、 あたしのこころは。 でもまあ、そのときのDVDみると(しばらく みることはないやろうけど…

50分ぶん通し

今日は、メイクの福田桃子さんと 美術の斉藤さんが来てくれました! そして、途中まで通してみました。 その後、みんなで飲みに行きました。 公演本番まで1か月きりました、 早割期限も近付いてきました-

ね!

ということで帰ってきました。東京の本番から大阪の稽古場に直行なんて、てちょっとプロっぽい・・・と思いました。よし、France_panだ!!

神籐恭平!

や〜っと帰って来ました、東京から。 東京からそのまま稽古場へ! お土産とキャリーバックもってやってきました 写真は稽古終わりに、本人の希望で とりました♪

もう冬-

最近寒くなってきました、寒いですね。 姪が幼稚園の遠足でサツマイモを掘ってきました。 日曜日に焼き芋しよう♪って言ってたのですが 急激な寒さに、びびってしまって、 家のオーブンで焼く事にしました。 だって外、寒いもん。 おいしかったです。

三田村さん♪

先週、空の驛舎の公演が終わった 三田村さんが稽古に加わりました。 と、言ってもこの回は演出不在で 自主稽古。 次回から神籐恭平も復帰するので やぁ〜っと全員集合です!

誠実な詐欺師

トーベ・ヤンソンの小説です、読みました。 東京にいる神籐さんは、夜中に電話をかけてきて 家族な本を3冊読んだ!って言ってました。 次の芝居が家族の話しだからですね。 でもあたしは、人から見たら変わり者な人がでてくる 地味-な物語。冬の北欧。せめて…

演出不在

伊藤は今、とおいところに行ってます。 なので、今日の稽古は加藤がしきって おこなわれました。 真剣ですね-

三田村啓示さん

空の驛舎 第8回公演「KOSMOS」 作・演出 中村賢司■日時■ 2008年11月1日(土) 2日(日)■会場■ AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)■料金■ 前売 2500円 当日 2700円■CAST■ 三田村啓示 津久間泉 塚本くるみ 高橋理紗 石塚博章(Blue,Blue.) 中村京子(Blue,Blue.…