2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

今日は、JanisのライブのCDをもらっちゃいました。 うれしいー★ 最近忙しくて腰が痛かった私も、Janisを聴くとじっとしていられない。 皆さんはJanisのあの、ライブの時の腰の動きを観たことありますか? 私はたまに、こっそり風呂場でJanisのつもりで歌いな…

1月です

どうもです。 1月と言えばインフルエンザですよ。年始にもウチの劇団員がかかっておりましたよ。それでね、昨日家帰ったら普通に40度超えですょ。 普通にビビりますょ。 で、その瞬間色んな事が頭をよぎる訳ですょ。 あー稽古やべぇな。 あー仕事やべぇな。 ってかイン…

土曜日友人Mの結婚式の二次会に行ってきた。 ああいうのに行くと本当に気持ちが暖かくなる。友人のMと奥さんはどちらも幸せそうに並んでいた。 Mと最後に会った夜は何人かの友人達とで朝方まで呑んでいたはずだ。最初に酔いつぶれたMに素敵に落書きを施…

演劇ファームS-pace

France_panの東京公演まで後少しですよ! あたしの出てるシーンまだできてないの。 しかも、書き換えらしいですよ!! こわー でもFrance_panの人たちは平気そう。。 あたしはどきどきです。 なのに〜、あたしは3月に別の公演に参加するため 稽古に出れない…

早割期間終了

どうも。度々、永田です。「ジャン=アンリ・ファーブルの一生」の東京公演のチケット予約、早割期間は好評の内に、終了いたしました。 ご予約いただきましたお客様、誠にありがとうございます。 と、諦めるのはまだ早い。 前売料金でしたら、まだまだチケッ…

 テスト

来週はテストです。大学の。まあ授業も一回も休んでないし、ちゃんと聞いてたしまず大丈夫だと思うんですがでもスリリング。ゴマすったり様子を探りに教授の部屋に行きたいけど、行ったら、「貴女の人間性を疑うよ本條さん」と言われるそうなので我慢します…

シャカシャカ

お昼はマクドナルドに頻繁に通っている、とってもジャンキーな加藤です。 斜め前に座っているOLは、チーズバーガーセットとシャカシャカチキン。健康を気にしてか野菜生活飲んでます。 昼から結構食べるのね。小柄なのに。とか、どーでもいいこと思いながら…

パソコン

久しぶりにおうちでパソコンに向かってます。 私は最近、生まれて初めて自力でパソコンを買いました。 DELLを、ローンで。なのに、筆不精。 でもPCって、ちょっと自分の部屋みたいでうれしい。 デスクトップはミッフィーの茶色いクマです。

1月です。

だから1月は何も無いって言って…、あー!!思い出したわ!来月France_pan東京公演です! 先日、我が劇団の軍師と言って過言ではないでしょう、永田キヤからもブログで詳細案内ありましたが、もう一ヶ月きってるんですよ!皆さん!しかも早割言う何か交通機関み…

最近インフルエンザで10日近くも寝込んでいた。 こんな長期間仕事もしないで自宅にいる事はまずない。せっかくの機会だったが残念ながら布団で熱に魘される事しかできなかった。 正確にキマった寝技のようにインフルエンザは布団の中でジリジリと僕を苦し…

衣装です

次回公演『ジャン=アンリ・ファーブルの一生』 2月に東京、4月に大阪であるんですけど、 あたしは、その公演の衣装担当になりました。 France_panに入って初めての公演でいきなりの仕事。 舞台の衣装ってどうやって決めてるんでしょう? わからんなりに、…

公演案内

いきなり宣伝いいですか。 いやいや・・どうも。お久しぶりです、永田です。 実は、France_panの東京公演が近付いてまいりました。 初の東京公演です。ぜひ、東京近郊の方々に観ていただきたいです。 詳しくは↓↓↓ France_pan 12th session 東京公演 「ジャン=…

 ストラップをクリーニング

僕のストラップは、蛍光水色のファーの玉です。まっくろくろすけみたいな水色の毛の玉。パリスとおそろです。くれた友人に、「本物だからちゃんとクリーニングに出してね」と言われました。ストラップを?!

歌野晶午

12月1日、France_panに入った日、あたしの誕生日。 妹が誕生日プレゼントとして歌野晶午の小説をくれました。 おとといの夜中に残りページ少ないこの小説を読みふけってたのです。 終わりに近ずいてどんどん盛り上がっていくストーリーで、 登場人物の一…

 風邪

新年早々風邪引いてしまいました。稽古中に発病しました。稽古場にきた時は平気だったのに、寒気がし、頭が痛くなり、頭が割れるように痛くなり、わや。通し稽古中、本当にぶっ倒れるかと思いました。今思うと早退すりゃあ良かった。

新年だよ〜

新しい気持ちで新しい年を迎えることができた速水です。。 なんてもうのんきにしてれません!二つの舞台の稽古が始まりましたよ! 大変大変!あたしはスケジュールの管理がへたくそです、笑えません。 あ〜。。初詣で「スケジュール管理しっかりできますよう…

 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。アケオメ、だとかコトヨロ、だとかサクオセ、だとかオトイク、だとか、あと新年に限らずメリクリ、タンオメ、おっつー、オッハーなどなど、世間には略し言葉が氾濫しています…

1月です。

もういいですか?連続で見たくないですか?うざいですか?そんなの関係ない!!濱本です。ついに2008年なりました。皆様本当に去年はお世話になりました。そして今年もヨロシクお願いします。1月と言えばあれですね、特に無いですね。

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。 去年は貴方に大変お世話になりました。しかしながら、何故火曜なのに新年早々フラパンの椎名桔平コト永見ではなく、うぜぇ濱本なんだ!というお叱りを受けそうですが、なんせ今ブログは基本我が手中にあるからであります。だ…