演劇ファームS-pace

France_panの東京公演まで後少しですよ!
あたしの出てるシーンまだできてないの。
しかも、書き換えらしいですよ!!
こわー
でもFrance_panの人たちは平気そう。。
あたしはどきどきです。
なのに〜、あたしは3月に別の公演に参加するため
稽古に出れない日がある。。
2つの芝居の稽古をしてるんです。
話せば、長くて面白く無い話なんでやめときますが
France_panでは伊藤さんに演出してもらい、
S-paceでは関川祐一さんに演出してもらってます。
ほんと、いろんな作り方があるもんですね〜
てことで、毎日どっちかの稽古です。休みなし。
よなよな、家に帰ると母がうずくまって
ニンテンドーDSをしてます、スーパーマリオ64DS
日課みたいです。休みなし。