2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 マイペース

クリスマス。友達から、「今日ってほんまに雨が夜更け過ぎに雪へと変わるかもねー」というメールがきました。なんでかは全く分からないけど、メールを読んだ瞬間、子供の頃の気持ちが胸に溢れました。一瞬やったけど。デジャブにも似た変な体験。読んでも全…

登場

これは、宇宙人が登場したとこです。 あたしが、撮った写真、ちょっと ひかりすぎですね- 舞台の写真はイトウユウヤさんがきれいに 撮ってくれてますので、きっといつか France_panのHPでみれると思います!

 もう一週間

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見る「家族っぽい時間」終了しました。重ね重ね、観…

舞台

こんな感じ。。 すごくす-てきだったんですよ。 砂が入ってました。 シンクの上から水がぽとぽと垂れてて 最後のシーンではそれが止まってるんです。 美術は斉藤さん、21さい、キラ-ン☆ 本番もずーといてくれて、いろいろやって くれました!ほんとにありご…

終わりました

観にきてくださいました方々、 どうもありがとうございました! どうだったかな〜、面白かったかな〜 今回はいろいろ初めてご一緒する方が多く 、役者にしてもスッタフにしても。 なのですが、ほんといい感じに進みましたAI・HALL、家族っぽい時間。 ほんと…

公演終了

France_pan 14th 「家族っぽい時間」、好評のうちに千秋楽を迎えました。ご来場の皆様どうもありがとうございます。上演台本の販売も行っておりますので、よろしくお願いいたします。

明日でおしまい。

明日で終わりです。がんばりますから!

自主連じかん

本番前の最後の週末。とうとう来週本番です。どうぞ観にきてください! 帰り道一緒の彼はまだ悩んでますよ わはは-

おはな

だんだんネタばれな写真しかとれなく なってきました。 これは小道具。手作りです。 か-わいい

ありがとう

あたしはけっこうやさしくされる。 それで今日は感謝することにしたの- ありがとう-