終わりました

France_pan2008-12-15

観にきてくださいました方々、
どうもありがとうございました!
どうだったかな〜、面白かったかな〜
今回はいろいろ初めてご一緒する方が多く
、役者にしてもスッタフにしても。
なのですが、ほんといい感じに進みましたAI・HALL、家族っぽい時間。
ほんといい時間でした。ありがとうございました!



今回めずらしく母にほめてもらいました。今までのなかで2番目
ぐらいによかったって-。ま、ほぼ一人で喋ってただけなんですけど。
自分としても、好きなフラの格好して機嫌よくしてね〜
本番始まって自分の出番前ぎりぎりに舞台のそでで、動き考えて。
毎回違う「人生」の動きでやってました。
ちゃんとフラ、習ってみたいな〜