2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろかったって-

母とか妹がエンタメな芝居をみてきました。 どうやった?って聞いたら 「め〜っちゃおもしろかった!」って。。 France_panみた後にこんなん 言ってくれてことない! くそ-。。あ〜ぁ あたしは桃園会みた。おもしろかったぁ。。 だれかFrance_panのこと おも…

ご期待。

こんばんは、恭平です。次のフランスパンは少し先、9月です。純粋なフランスパンの公演としては「家族っぽい時間」以来となるので、けっこう久しぶりの公演です。しかし今回は気合いが入ってるので、もうすでに稽古も始まっています。今回の稽古はけっこう…

濱本です。

いや〜観て来ましたよ、公言通り!いや〜さすが約束果たす男!いやいや参った!と言うか、企画が凄いっすよね、2ヶ月に一回公演していくって。それでも終わるのに何十年かかかるって。世代交代を視野に入れた芝居。凄い。上手くいったらギネスとか載るんです…

別れた男は死んだものとする

『別れた男は死んだものとする』 先週ある講座で出た名言です。 あたしはアシスタントなので興味深く 聞かしてもらってました。 多分死んだことにでもしないと ずるずるとなってしまうから とかの理由やった気がしますが。 あたしとは真逆な感じで面白い。 …

CASO

港区にあるギャラリーに行きました。 地元です、海辺でとてもよいロケーションです。 平日だしね、人もほぼいなくてゆっくり見れました。 目当てはPALLALINK。 気持ちよかったです、一緒に、 にーっと動きたくなるような。 直角に写したやつもいかった。 い…

子ネコもらってください

バイトの喫茶店の近所でネコが 生まれました。5匹。 まだ生後1週間です。 生まれて3日後くらいにに2匹 もらわれていきましたが、 2日後に返品されて帰って来ました。 生きて帰って来てよかったね〜 1匹以外は真っ黒猫です、 よかったら、どうですか? 今週、…

 がっかりブログ

こんばんは。恭平です。最近この「ペンペケピー!」が、びっくりぐらい内容のない非生産的ながっかりブログとして逆に面白いという評判が立っています。うーんそうかなあ。そんなことないよ。さ、寝よっと!

濱本です。

どうも、濱本です。何回言うねんと言う感じですが、今日は特に何も書く事が無いんですねー、あえて。ただ、ぴゅーぴる、面白いですょ。僕は関川さんと相内さんの回でお手伝いさせて頂いてる身分なんですが、さすが赤裸々ですょ。お金の話しなんかバンバン出ま…

 あ!

こんばんわ。恭平です。たった今、ペンペケピー!の過去の記事を見ていて、「うおおお!なんてことだ!」という発見がありました。自分の視野の狭さを痛感しました。そういうことってあるよね。そういうことばっかりやんな。誰かが救いの手を君に差し出して…

これがキノコ

また生えました。 これは今日の午前6時すぎに撮りました、 午前3時にはなにもなかったのに。 すごい成長の速さです! キノコはすごいのかもです。

濱本です。

ぁ、どうもお疲れ様でーす。ぁ、それ旨いっすよね、…へー。 という事で、コノ企画。観劇宣言! 〜行けなかったら、ハイ、ゴメンナハイ!〜今回は以前一緒にさせて頂いた方が出ております、シアターOM 『うしおととら』はぁとぶりっじ 『もなか』の2本であります!うし…

バラにキノコ

植物がうまく育つ家は家庭もうまくいってる って迷信ありますよね。 今、小さな植木鉢にミニバラを育ててるんですけど 窓の外の日当たりのいいとこに置いてるのに キノコが生えてくるんです。 バラは元気ないし。。 最初生えたときはぴっと抜いてぽいとほり…