2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はなればなれ

2月の東京公演が終わった帰り中から 「今日の稽古はこれますか〜」 って、S-paceの関川さんからメールがあったように あたしは、3月9日のにむけての稽古にいっています。 面白くなってきましたけど! う〜ん、今日むりやり通し稽古したけど、う〜ん。 出…

帰ってきたどー

はぁ〜、やっと体内時計が普段のリズムに戻りつつあります。 東京公演、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 お手伝いにきてくれた方、本当にありがとうございました。 おー大変だったなぁぁ。 でもやっぱり、やってよかった。 汗も涙も血…

ありがとうございました。

France_pan 12th session 『ジャン=アンリ・ファーブルの一生』東京公演は、終了いたしました。 ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。 4月には大阪公演もございます。 東京公演に来られなかった方はもちろん、来られた方も再び、お…

嗚呼、明日の今ごろは、僕はバスの中

ついに最後の稽古を終えました@大阪。明日の深夜バスに乗って東京にそっと入ります。♪嗚呼、明日の今ごろは僕はバスの中〜。♪で、来週の今ごろは僕はお客さんの前〜、なわけですが、どうでしょうか今回の作品。超わかり易〜い作品というわけではまあ、なさそ…

心&魂

東京に行く前に一気に洗濯をしたくなり、久しぶりに近くのコインランドリーに行った。 そこは一見普通のコインランドリーだが、入ると横の戸がガラガラ開いておばあちゃんが出て来た。 おばあちゃんは、「洗濯も乾燥もしとくから、洗濯ものを置いて行ってい…

ハワイに行きたい

ほんとハワイに行きたい。何年か前のあたしは しょっちゅうハワイにいってました。6回ぐらい行ったかな。 しかも、オワフばっかり。ぜんぜん飽きない。 海の近くのホテルでベランダ開けて昼寝がしたい。 犬のひなこと一緒がいいな。 ハワイは真上から地面ま…

 ドラゴンボールZ

なんかケーブルテレビで夜中の2時にドラゴンボールZがやってるんです。すみません、なんかたまに見てしまっています。もうすぐセルが完全体になります。つーかみんなムキムキ過ぎるやろ!!!!と、改めて今見ると思います。特に少年悟飯の腕。どえらい三頭…

風邪とZARDと冷え性と

風邪をひいたみたいで、ぼーっとする。鼻が詰まるから、もーって感じ。頭はぼーっとするのに冷え性は改善せず足先は冷たい…。 あぁ身体の神秘。あ、今日朝の電車で、「ZARD」が流れていた。サラリーマンのiPodから漏れていた。 「涙の数だけー」って。 みん…