帰ってきたどー

 はぁ〜、やっと体内時計が普段のリズムに戻りつつあります。
東京公演、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。
お手伝いにきてくれた方、本当にありがとうございました。
おー大変だったなぁぁ。
でもやっぱり、やってよかった。
汗も涙も血も流れました。熱い熱い公演だったなぁと今しみじみ振り返っています。
雨の下北沢を、ビチョビチョで駆けずり回るとは思ってもみなかった。
自分にこんなに体力が無いなんて思ってもみなかった。
コンクリートがあんなに乾燥するなんて思ってもみなかった。
お客さんがこんなに来てくださるなんて思ってもみなかった。
東京の朝のラッシュはあんなに息ができないなんて思ってもみなかった。
苦しい思ってもみなかった、嬉しい思ってもみなかった、ほんとにいろいろありましたが、よくぞ切り抜けた、と思います。
次は最終審査、そして4月の大阪公演です。
なかなか気が抜けませんが、4月公演までちょっと初心に返ってお芝居を勉強してみようかな、なんて思ってます。
4月も、がんばるのだー。天才バカボン (1) (竹書房文庫)