はなればなれ

2月の東京公演が終わった帰り中から
「今日の稽古はこれますか〜」
って、S-paceの関川さんからメールがあったように
あたしは、3月9日のにむけての稽古にいっています。
面白くなってきましたけど!
う〜ん、今日むりやり通し稽古したけど、う〜ん。
出演者の戸川綾子ちゃんが終わった瞬間に
「どーしたらいいのーっ」
って、叫んでました。あはは、あたしもさけびたいわ。


France_panは演出家コンクールの最終審査のことで
大忙しですよ!公演日程がかぶってるんです、S-paceの
公演と。なのであたしは、まったくかかわれてないんです、
ほんと残念。台本読ませて貰ったんですが、おっもしろい
ですよ〜♪いいな〜、見たいな〜。まざりた〜い。


でも、4月には「ジャン=アンリ・ファーブルの一生」の
大阪公演ですよ!なんか、東京公演とは演出をかえるかも?
な、感じ!これは楽しみ♪そもそも台本にあたしの
台詞はほぼのってないのに、しゃべってましたからねえ、アゴラで。
本番前日に演出が決まって、台詞も決まった感じ★
ほんと、稽古をよくするFrance_pan!