2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり-

今日Pan_offIceメルマガが配信されましたが、そこに11月公演の出演者のお名前がのってました。メルマガ読者のかたでまだよく読んでないかたはもう一回よく見てみてくださ-い

きらきらしてるなぁ

今日は稽古が少し早く終わったので、デパートの中で、ウィンドウショッピングしました。お久しぶりです、大丸京都。改装が終わってて、特に一階が変わってて、楽しかった。 何より楽しかったのは、agateのスペースがすごく広くなってたこと!やった! agate…

こんにちわ

今日、 二匹づれのトイプードル 二匹づれのペキニーズ 柴犬 フレンチブルドック 太ったコーギー パグ また別のトイプードル に、出会いました。 観に行った映画は、 ケンタとジュンとカヨちゃんの国 です。

全員悪人

映画月間2本目アウトレイジみてきました。日本の国民的文化やくざの映画。みんなで観にいったらとっても楽しそう、みんなの娯楽。観終わって、帰りはみんな強くなってやくざ気分で映画館を出て行くと思うな-。関東弁聞きなれへんからかな、言葉?話しが盛り上…

ロックは踊りたくなる

何だか、また色々な音楽が聴きたくなっている、今日この頃です。前は、家の中にいるとTVをずっとつけっぱなしにしてたけど、最近それがしんどい。ので、ずっと音楽聴いてる。それが楽しい。愛読している『ku:nel』という雑誌で、毎回違う人が好きなCDを何枚…

映画月間

シーサイドモーテルみてきた♪満足。女の子がみんなかわいかった-。麻生久美子はとうぜんかわいいくて好き、ワンピースがちょうかわいい♪小島聖もどんどん好きになっていく。山田くんはむちむちできしょかった〜、すごいね!みんな安っぽくいとこがひじょうに…

自問自答

最近、デジタルなものとの相性が悪い気がするなぁ。 ブログをびっくりするくらい重複して投稿して、それを消そうとして、その日と前日に書いてたものを全部消してしまったし、そのことツイッターでつぶやいたら、これまた重複してつぶやいてしまった。ふぅ。…

別人ぽい

昨日すごい「定職についた人と結婚して子供産む」みたいなことを言ってしまった、真面目な顔して。そんで夜中に、そんなわけない!!!ってわれにかえった!あ〜びっくりした。あたしはそんなこと言わないし、思ってもない。あ〜こわ〜

6月からは稽古

男たちが出て行ったこのブログ、どうしよう。。思ってた以上にさみしいもんになりまして、6月から11月公演の稽古も始まったことやしがんばって、稽古場の写真やら出演者の紹介やらをしていこうと思いましたのでこれからもよろしくお願いします。