ロックは踊りたくなる

何だか、また色々な音楽が聴きたくなっている、今日この頃です。

前は、家の中にいるとTVをずっとつけっぱなしにしてたけど、最近それがしんどい。ので、ずっと音楽聴いてる。それが楽しい。

愛読している『ku:nel』という雑誌で、毎回違う人が好きなCDを何枚か紹介しているページがあるのですが、今出てる最新号では、クラムボン原田郁子さんが紹介していて、このページがすごくいいです。
Hermeto Pascoal(エルメート・パスコール) 『Montreux Jazz Festival』とヨンシー&アレックス『ライスボーイ・スリープス』が気になったけど、近所のTSUTAYAで置いてなかった...。
CDショップで探すかな。

このページの原田さんの言葉も好きなのです。
読んでいて、ほんとうのこと、って、そうかもしれないなと思ったのでした。

気になった方は、是非読んでみてくださいませ。