2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さんが新田さん

新田さん新田さんに、「何故演劇をするのか」と尋ねたところ、「人生折り返して、忘れ物がないかと思った時に、あ、若いころしてた演劇があるって思ったから」ってお答え。深い。そんな新田さんは、セリフを覚えるのが一番早く、演出が言う事にも的確に応え…

辻さんが加藤さん

加藤智之。精悍な顔である。だけどよく見るとウルトラマンに出てくる「ピグモン」のようにも、「ダダ星人」のようにも見える。時おり見せる彼のニヒルな表情の奥にはしかし、ダダ星人ならぬ、「ダダイスト」の情熱のようなものがある。

速水さんが辻さん

こんばんは、辻智之さんを紹介する速水です。 と言ってもまだまだわからないことがいっぱいなので第一印象から始めます。 最初びっくりしたのは、France_panに送られてきた書類に添えられてた二枚の写真が同じ写真だったことですね。普通は全身写真と顔写真…

坂さんが速水さん

速水かなえさん。 笑顔筋の魔術師。 笑うとカラダ全体が変幻自在にきめ細かく照れる様は圧巻です! 速水さんの照れ笑いには、他で出会ったことがない魔力があって中毒性があります。 まじまじ見入ってしまいます。 まっすぐ立ってるのに照れてカーブしてるよ…

岩さきさんが坂さん

こんにちは。 『ありきたりな生活』出演者の岩崎です。役者同士の紹介しあいっこ、ということで、私は、坂しおりさんのご紹介をしたいと思います。くりくりっとした大きな瞳と素敵な声をお持ちの坂さん。 坂さんが「おはようございます」と稽古場に入って来…

佐々木さんが岩さきさん

岩さきさんのさきは僕の携帯で変換してくれない。表示もしてくれない。ひどいや。岩さきさんを紹介しようとしてるのに、なんたるたいたらく。それでも諦めずに紹介したいと思います。岩さきさんはなんたって働く女性です。こないだなんて、稽古終わりに伊藤…

神藤さんが佐々木さん

こんにちは、神藤です。佐々木君か。んー考えずに書くので失礼なこと言ったらごめんね。佐々木君は非常に人間臭い男です。まあきっと自らさらけ出そうとしてるんではないんやろうけど、色々とさらけ出して生きてる感じがして、ロックだなおい、かっこいいな…

長州さんが神藤さん

神藤さんはムードメイカーです。場のテンションを上げる力を持ってる人です。 どんな風に行こうかと迷いすぎて、場が動かなくなったときに、かなり思いきった方法で切り込んでくれます。 でも全然いやらしさがありません。頭と体が一緒に動いています。素直…

新田さんが長州さん

長洲仁美さんを紹介する新田あけみです。 彼女とは今度の公演『ありきたりの生活』で初めて出会いました。そんなに深く話した事もないので、稽古場で見る彼女の姿から私が勝手に想像をふくらませてここに書く事を許して下さい。外見からくる彼女の印象はとに…