神藤さんが佐々木さん

France_pan2010-10-12

こんにちは、神藤です。

佐々木君か。んー考えずに書くので失礼なこと言ったらごめんね。

佐々木君は非常に人間臭い男です。まあきっと自らさらけ出そうとしてるんではないんやろうけど、色々とさらけ出して生きてる感じがして、ロックだなおい、かっこいいな!と僕はひそかに思っています。今書いたからひそかじゃなくなったけど。

佐々木君の間合いが僕は好きです。自由な距離感。ふわっとくいっと近づいてきたようなこなかったような。でも全然不快じゃない。僕はそれを末っ子マジックと呼んでいます。それは劇においても存分に発揮されていると思います。発揮されすぎてたりして。ああいやいや、うん。

ちなみに僕も末っ子です。末っ子長男姉ふたり。まあそんなことはどうでもいい。すぐに自分の話にしたがるのは末っ子の悪い癖なんだ。でもたしか佐々木君も末っ子長男姉ふたりなんだよな。おもしろいな。

共通項がいっぱいあるのになんだか僕と全然違う魅力をたくさん持ってる佐々木君、「ありきたりな生活」でいい感じに化学反応を起こして、400%ぐらいになれたらいいな。

400%にもなると、人間は水になるらしいね。