2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

点在する私。終わりました。 ほんとうにありがとうございました。 楽しんで頂けたてなら幸いです。 京都もえーなー、遊びに行きたい。 劇研好き、駅から遠いけど。

京都滞在3日目、本條です!アップが今日になってみんなごめんなさい★いま本番直後です。めちゃくちゃ緊張感の高い本番でした。今回お手伝いの方から頂いた、トマトで栄養補給中です。

みなさん、どうもありがとうございます♪

見知らぬ人の前で自分を曝け出すなんて

正気の沙汰とは思えない。普通なら。でも、舞台だから。フィクションだからね。 台本あるし。で、そうなんだけど、ノンフィクションの部分は必ず存在していて、 大変に楽しい。自分の中のリアルがじわっとにじみ出てくる。制御出来ない感じ。そこを観に来て…

おもいのたけ

お久しぶりです。神藤です。いよいよ「点在する私」、本番が近づいてきました。今回はいつになく稽古しまくりました。うーん。うん。長かった。HPなどでも書いてありますが、今回の作品は、演出家による俳優への膨大なインタビューを元に、虚実入り交じっ…

おもいのたけ

今週の土曜日、19日から21日にお芝居やるんです。 なんか今回役者の言葉を台本にしたみたいな感じになってて、自分のこととかを結構話すんですよ。それであたしは自分の姉妹のことをまあまあ喋るんですけど、彼女たちには聞かれたくないことをぺらぺら話すの…

かとーさん

9月7日、今日は伊藤さんが、なんか取材受けるとかなんかで稽古する時間が1時間しかなかった。そのうち40分ぐらいを加藤さんのとこの稽古に使ってた。 加藤さんは一人みるみる汗だくでしたな-。とは言えこのシーンすごいかわいいですんよ。見た事ない加藤さん…

めだぱに

以外とこんらんする脳みそが。 もうちょっと高性能ならよかったのにとも思うけど、それじゃあんまりおもしろみにかけるか。想像も現実も脳の細胞が把握してるだけで、なにもたいしたことじゃないねんけどな-。 もうすぐ本番です、いっぱい稽古したな〜、来年…