かとーさん

France_pan2009-09-08

9月7日、今日は伊藤さんが、なんか取材受けるとかなんかで稽古する時間が1時間しかなかった。そのうち40分ぐらいを加藤さんのとこの稽古に使ってた。
加藤さんは一人みるみる汗だくでしたな-。とは言えこのシーンすごいかわいいですんよ。見た事ない加藤さんをいっぱい見せてもらいました、つかわれなかったけど、骨抜きにされ、大爆笑なことをいっぱいしてくれました。そんでいい感じにまとまったみたいなね-。
稽古後、演出の伊藤さんは次回公演の加藤さんのひとり芝居の稽古を想像してゴニョゴニョ言ってはりました。いやいや嬉しそうでした。
画像は加藤さんが芝居中にとってる携帯写メです。