2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動いてみる

この日はまあまあたくさん集まりました。 本條さん写してくれました! 代役とかね、やりながらです。

濱本です。

1週間経つのは早いものですよ。ブログを更新する作業は時の流れの速さを実感する行為だと思い報されます。そして、その速さに実が追い付いていない事に焦りを感じたりもします。と、こういう事を書き出すと、前回のブログの後の様に、主宰からビンタ、しかも往復…

トイパン

稽古も始まったということで これからまた写真をのしてゆきます 前にいるのは、カウパー団の 宮階真紀さん 後ろがトイガーデンの 太田彩香さん 二人はしましまですね♪ 私服もめっちゃかわいい二人なので いつかのせたいです-

星の王子さま

先日お稽古が始まり読み合わせをしました。2時間かけても読み終わらず、最後の方はみんな大急ぎで早口での読み合わせとなりました。 まだ全員集合していませんが、今回は出演者もいっぱいで人のパワーを感じます。 今回私は娘の役で、屋敷のご主人をお金持…

濱本です。

日が経つのは本当に早いものですね、また濱本ですょ。今日は特に取り上げて報告する事もないので、どれい狩りについて、ほんの少し。先日知り合いの方と話しをしていた事もアリ、今回の課題はどぅト書きを現代風に読み解くか、ココが一つの鍵ではないかと、わた…

稽古はじまりました

初めて集まりました- この日は本條マキちゃんのWSをしてから、 とりあえず台本を読んでみました。 でもまた急にさぶくなりましね〜 2月って短いですね〜

どれい狩りの特別サイト

14日よりいよいよチケット発売されます、「Slave Hunting/どれい狩り」ですが、 特別サイトなるものがあります。 http://frpn.com/dorei.html ここではどれい狩りのこと、安部公房のこと、伊藤さんのこと、安武さんのこと、対談いろいろ載っています。 ぜひ…

濱本と申します

うわっ誰コイツ、キモって事で、France_pan濱本です。一度ブログから抹消されたのですが、また蘇って参りました(悪役のパターンやね!)。さて、軽快な前フリはさておき、これから水曜は可能な限り、がむしゃらにわたくしが更新出来たらと思っておりますので…

対談

もうすぐ公演の仮チラシがでまわります。 その仮チラシには演出二人の対談がのってます。 文字だらけでいらっとしますが読んでみてください! 対談はあたしも聞いてたんですが安武さんは ず-っともそもそ喋ってる感じなんです。 でも一か所すごい力を込めて…

4月公演情報、アップです

速水さんのリクエストにお応えして、、、 ではないですが、 ついに4月公演の情報がHPで発表になりました! ついに、やっと! これからはバンバン宣伝していきます★ ペンペケピーにも書いちゃいます! - France_pan×トイガーデン 混同公演 Toy_pan presents …

も-う

そろそろ次の公演の情報をあげてもいいんじゃないですか? いろいろ都合はあるんでしょうけどね。。 伊藤さん、早く!自分のブログでだけ発表して! そんなことより今日は稽古場の見学をさせて頂きました。 やっぱすごいです、きっとみんな上手くなると思い…