濱本です。

日が経つのは本当に早いものですね、また濱本ですょ。

今日は特に取り上げて報告する事もないので、どれい狩りについて、ほんの少し。

先日知り合いの方と話しをしていた事もアリ、今回の課題はどぅト書きを現代風に読み解くか、ココが一つの鍵ではないかと、わたくし濱本は睨んでおります!わたくしの役ドコロは、…言ってもイイんでしょうか主宰?
…返事も無い事ですし、文字を打つ指がケイレンを起こしてきたので、また今度にします。

しかし、全く関係無いですが、自分より大きい人を目の前にしたり、話しをきくと、刺激はモチロン受けますが、なんや凹むというか、軽く今の自分に疲れてきますね。大きくなるという事は大きい人と関わっていくと言う事であり、大きい人と関わりたい自分はいるが、必ずしもただ軽率に大きくなりたいとは望んでいないのではないのか、みたいな。例えが良く分からんですが。宝塚様、EXILE様万歳。

まぁあんま関係無い話しですが、そんな感じです。
また、触れればいつぞやにでも。