2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラスペン

こんばんわ。恭平です。実は僕のペンペケピーは今日で最後になります。加藤さんが新しいブログ「オッス、オラ加藤!いっちょやってみっか!」をはじめることになり、5月から男優陣は各々のブログに専念しようじゃないか、ということになったんです。とはいう…

C.T.T.OSK vol.7

France_pan久しぶりの大阪公演です! 【日時】 2010年 5月 18日(火)19:00〜 19日(水)19:00〜 ※受付開始、開場は開演の30分前。 【参加団体】 ●d.t.c Dulfish 『Lame duck』 ●トイガーデン 『スタニスラフスキー、ブレヒト、アルトーにおけ…

悩んでるんじゃ全然ないけども。

今日は稽古が急遽お休みになりました。寒いからとか雨やからとかではないですよ。台本を考え直すため。先日のオーディションからインスピレーションを得て、その結果見えてきた絵をふまえたものになるんでしょうか。でも最近台本とどう向き合えばいいのかわ…

RESONANCE

自転車でぷらっと行って来ました。どれも色んな感触で満喫できて満足です。好きでみてたのは金氏徹平さんのwhite dischargeシリーズ。あと、ジャネット・カーディフさんの40本の高性能スピーカーのやつは、この展覧会のテーマを最も象徴させす作品らしいけど…

 冬

冬ですね。もはや。この寒さは。今日は二次審査の最終日でしたが、暖房の効いていないロビーで待ってもらうのは大変心苦しかったです。二次審査、変な話ですが、見ていて大変勉強になることが多かったです。土日は三次審査、もう参加メンバーは決まりました…

今年の要チェックアイテムはマキシスカートらしい

岩崎です。 ここ数日、雑誌の販売ラッシュ。といっても、そんなに買ったりしませんが。立ち読み派です。 が、しかし、今月の『FUDGE』は買っちゃった。だって、zuccaの花柄トートとポーチがついていたから。これが、サイズといい柄といい、何とも使い易く素…

いずこ

岩崎です。二週間ぶりのぺんぺけです。 最近、曜日の感覚がなくてまずい。引き戻す。そうそう、今週、ツイッター担当です。つぶやいてます。よかったら覗いてみてください。私がどれだけつぶやきなれてないかがわかります。 びっくりするほど、いろんな人が…

お花見

速水家のお花見です。うちの人プラス仲良しの妹の友達たちとか、その彼氏とかその旦那さんとか。犬とか。近所のへび公園でバーベキューとビール♪へび公園はすっごい人で、しかも子供がわいわいいる。他の桜スポットより遥かに子供が多い!あたしも姪とボール…

エイプリルフールの嵐

今午前三時ですが、そとは嵐ですね。まじで最近やばいよね、天気。せっかく咲き始めた桜も見られることがないままどっかにいってしまいそう。そういえば関係ないけど今日、職場の社員さんが、娘さんが産気づいたと言って午前中休んでいたんですが、収まった…