お花見

速水家のお花見です。うちの人プラス仲良しの妹の友達たちとか、その彼氏とかその旦那さんとか。犬とか。近所のへび公園でバーベキューとビール♪へび公園はすっごい人で、しかも子供がわいわいいる。他の桜スポットより遥かに子供が多い!あたしも姪とボールなげやりました、楽しかったです。妹の友達、とゆうてもあたしも昔から知ってる飲みにいったっりする仲良しさんで、なにより妹の友達はみんなとても美人です。そうそう何年か前にあたしと妹とその友達とその姉と公務員の男子4人でコンパやりましたよ♪美人姉妹コンパ、言うのは勝手です。そんな友達にももう彼氏はいましたけど。二十代後半のよいこの浜口に似た男の子の子でした。今時貴重な★おれが一番風呂にはいりたい★朝はみそ汁のにおいで目覚めたい★とか言う男の子やったのでおもしろくていろいろ聞いて笑いました。とても春な一日でした♪