対談

もうすぐ公演の仮チラシがでまわります。
その仮チラシには演出二人の対談がのってます。
文字だらけでいらっとしますが読んでみてください!
対談はあたしも聞いてたんですが安武さんは
ず-っともそもそ喋ってる感じなんです。
でも一か所すごい力を込めて話したとこがあって。
安武さんがトイガーデンの役者の太田さんにむかって
「野菜をやるには沈黙が必要だ!」
力説。
安武さんおもしろいですよ-
野菜を食べるときは静かじゃないと目立たないから
沈黙もいるってことを、目の前にいる伊藤さんとかを
ほったらかして、はたちそこそこの女の子に
向かって力説してはりました。
稽古が楽しみです。安武さん、よろしくおねがいします-