濱本と申します

うわっ誰コイツ、キモって事で、France_pan濱本です。

一度ブログから抹消されたのですが、また蘇って参りました(悪役のパターンやね!)。

さて、軽快な前フリはさておき、これから水曜は可能な限り、がむしゃらにわたくしが更新出来たらと思っておりますので、以後お見知りおきを。

で、主宰から出された任務は演劇について何かぺんぺけしろ!との事でしてわたくし正直困惑を隠せません。

が、一言でも頑張ってアゲていける様に努力しますょ、主宰!

今回はこれだけで終わりたいトコなんですが、ちょっと書かねばならぬ事がありますのね、今日に限っては。
久々に面白い芝居観たんで。原さんと夏さんと富永さんのユニット、真夏の會。横山さん本で上田さん演出。ゲストが緒方さん。面識あるのは原さん、横山さん、緒方さんだけですが。

おもろかったです。原さん、夏さん、緒方さん男3人芝居で。久々やな〜、見てて楽しそうで羨ましくなったの。色々大変だったみたいだけど(当日パンフ等から推測)。
ワンシュチュエーションで、舞台には最小限のモノしかなくて、それでいてそれ以上のモノは必要無くて。

終わった後、本気で横山さんと熱く握手したくなりました。が、実際はそそくさと逃げる様に帰りました。あの芝居終わりの空気苦手なんです。基本引きこもり体質なんで。

ちょっと長々となってきたので、続きは書きたければ来週書きます。
多分こんな感じで水曜は実のない会話にお付き合いを。