長州さんが神藤さん

France_pan2010-10-11

神藤さんはムードメイカーです。場のテンションを上げる力を持ってる人です。
どんな風に行こうかと迷いすぎて、場が動かなくなったときに、かなり思いきった方法で切り込んでくれます。
でも全然いやらしさがありません。頭と体が一緒に動いています。素直です。愛らしいです。羨ましいです。

そんな神藤さんですが、ふとした時に、ずっと底の部分がぽろぽろ見える瞬間があって、でもそのへんを内緒にしてなかなか見せてくれないので、私はそんなところがもっと見たいと思ってしまいます。

この人はどんな人なんだろうと知りたくなる人です。そんな風に思って見てたら、どんどん好きになってしまう人です。
「ありきたりな生活」でもきっとそうです。