坂さんが速水さん

France_pan2010-10-15

速水かなえさん。
笑顔筋の魔術師。
笑うとカラダ全体が変幻自在にきめ細かく照れる様は圧巻です!
速水さんの照れ笑いには、他で出会ったことがない魔力があって中毒性があります。
まじまじ見入ってしまいます。
まっすぐ立ってるのに照れてカーブしてるように錯覚するのですから、凄い魔力です。
稽古場でアップしてるときは、大抵はじっこで、うつむいて、前髪で魔力を封じてますが、何かに反応して、速水さんがトゥフッ!!!って吹き出した瞬間、見逃さんようにハッとそっちに反応するのが今の日課です。
わあ、今日速水さん稽古休みか〜と分かるとかなりテンション下がります。
速水さんの全身照れ笑いでモチベーションが維持されてる私にとって、速水さんは女神!ということになりますね。
住んでる町が一緒なので、帰りの電車で斜め方向から飛んでくるテへへ笑いに心地よくなって帰れるので、ちょっと、高校時代憧れの人と帰り道一緒になった気分を味わえてます。