速水さんが辻さん

France_pan2010-10-16

こんばんは、辻智之さんを紹介する速水です。
と言ってもまだまだわからないことがいっぱいなので第一印象から始めます。
最初びっくりしたのは、France_panに送られてきた書類に添えられてた二枚の写真が同じ写真だったことですね。普通は全身写真と顔写真だと思うのですが、辻さんは顔写真を二枚添えてくれました。良く見たら少し角度が違いました。その時からすごく興味がわきました。
辻さんは、ちょっと眉間にシワをよせた、全国各地で講演とかもされてるし、難しい、近寄りがたい人かとおもいきや、お話しすると声は少し高めで、かなりソフトでそのギャップにどきどきしてしまいます。稽古で一回辻さんをひざ枕したことがあったのですが、その時目と目を数秒合わしたら、辻さんまじで照れ笑いをされてとてもかわいかったです。でも、ひざ枕の演出はなくなったので、皆様に辻さんの照れ笑いをお見せできないのが残念ですが、きっと「ありきたりな生活」でも辻さんから目を離せなくなる人続出すると思います。お楽しみに!