ハワイに行きたい

ほんとハワイに行きたい。何年か前のあたしは
しょっちゅうハワイにいってました。6回ぐらい行ったかな。
しかも、オワフばっかり。ぜんぜん飽きない。
海の近くのホテルでベランダ開けて昼寝がしたい。
犬のひなこと一緒がいいな。
ハワイは真上から地面まで、空なんですよ。
オワフの北の人のいない海に立ったら感じるんです。
「今あたしは地球の海面に小さく盛り上がった陸の上。
あっちに日本があって、あっちにアメリカがある、
まるい星の地面の上の、小さいから、遠くは見えへんけど
おおきい地球と広い宇宙は見える。
あたし小さ〜い!」
地球を作る、水も地面も植物も動物も虫も、みんな一緒
やと思う。生まれて死んでって。
自然に帰れるハワイ。
何年か開けて無いタンスを開けてたら、昔の服が出てきて、
これ着てハワイ行ったなぁ、って。
行きたいよ〜
France_panでハワイ公演てないかなぁ。。