ドラゴンボールZ

なんかケーブルテレビで夜中の2時にドラゴンボールZがやってるんです。

すみません、なんかたまに見てしまっています。もうすぐセルが完全体になります。

つーかみんなムキムキ過ぎるやろ!!!!

と、改めて今見ると思います。特に少年悟飯の腕。どえらい三頭筋ある。

うける。

ドラゴンボールがあったら何をお願いしよう・・・?

ドラゴンボールの敵はみんな永遠の命をほしがりますが、みんな本当にその覚悟があって言ってるんだろうか?僕は永遠の命はいらないかな。

それに、命が永遠になってしまったら人生の面白さが半減だと思いませんか。

んー僕なら、んー、・・・・・・・・、ああ俗っぽい。