嗚呼、明日の今ごろは、僕はバスの中

ついに最後の稽古を終えました@大阪。明日の深夜バスに乗って東京にそっと入ります。

♪嗚呼、明日の今ごろは僕はバスの中〜。

♪で、来週の今ごろは僕はお客さんの前〜、なわけですが、どうでしょうか今回の作品。

超わかり易〜い作品というわけではまあ、なさそうです。

なんていうか、見方によってストーリーがずいぶん違ってみえるんじゃないでしょうか。

多分こういうことなんだろうな、と、皆さんそれぞれがそれぞれの解釈をされると思いますが、その真逆というか、全然違う解釈を同時に行いながら観ると楽しいかもしれません。

何事も、世界中の誰か一人が一瞬でも考えたなら、それもまた真実。人生は問題集ではないですからね。既成概念(意外としばしばそれは実は自分が作った概念に過ぎないであるのだが)にドロップキック。

では皆さん、舞台でお会いできることを楽しみにしています。

イエイ。