もう一週間

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

「家族っぽい時間」終了しました。重ね重ね、観にきてくださった皆さんに感謝です。

今回は文也君の役に少し入り込みすぎた感があり、共演者のみんなから「ちょっと元気ないんじゃない?」なんてメールや電話をもらったりしてしまいました。心配させて申し訳ない、とか心の表面で思いながら、その実は嬉しかったりするバカな自分です。

本番直前にMr.childrenのアルバム、「SUPERMARKET FANTASY」が発売になりました。で、稽古の行き帰り(往復4時間!!)それを聞いたりしていたんですが、その中でいっちゃん(加藤さんの役)と僕のテーマソングを見つけました。

「旅立ちの唄」。

ってシングルやんけ!って感じですが。聞き込んではいなかったので。

きっと男と女の曲なんだと思いますが、「家族〜」のお話、そして僕たち兄弟にすごくしっくりくる曲で、電車の中で涙ぐんでしまいました。

もし良かったらお話を思い出しながら聞いてみてくださいね。