謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。
去年は貴方に大変お世話になりました。

しかしながら、何故火曜なのに新年早々フラパンの椎名桔平コト永見ではなく、うぜぇ濱本なんだ!というお叱りを受けそうですが、なんせ今ブログは基本我が手中にあるからであります。だから更新遅いのか!とより一層お叱りを受けそうですが、今年は出来れば出来るだけ出来ることなら、迅速にブログを更新し、且つ写真をかろうじて多めに載せれたらと思ってます。

とにかく今年もフラパンはガツガツいきますよ!まだ未発表な部分もありますが、恐らく去年以上にへびーな寝ず身年になる事間違いなし!

今年の抱負はそんなフラパンからかなぐり出てブログ更新ダー!!

オフザケはこの辺にしておき、皆様本当に今年のフラパン楽しみにしてて下さい!そして、そしてフラパンを何卒、何卒ヨロシクお願いします!

2008年 謹賀新年
France_pan一同
濱本直樹拝