自転車

今、8月19日20日に出演させてもらうC.T.Tの稽古に
通ってます、自転車です。
国道43号線を港区から大正区通って西成区へ。
川を2本越えて行きます、渡し舟もありますけど
あたしは43派でした。



その昔通ってた高校とその後、就職した会社が大正区でした。
港区から、その高校に通う手段として43派と渡し舟派に
わかれていて、あたしは43派でした。
高校の3年間と就職していた6年くらいやっけ、
長い間せっせと坂道を自転車おして43の橋を渡ってました。



なつかしいです。会社の横を通ると色んなこといっぱい
思い出します。カッティングの文字やさんでした。
看板とか表示板とか作ってました、仕事が大好きで
仕事が趣味!とかも言ってました。
演劇はじめるときも、また同じような仕事するか
他におもしろいこと探すか迷ってて、演劇に出会い
貧乏の生活が始まりました★
あ、後悔してませんよ。
今でもきっと全国にあたしのレイアウトした看板があると
思います。
ものを作りたかったんです。
今はかたちにのこらないものを作ってますよ。
いつかその会社の人たちに今のあたしを観てもらいたいな-
みんな元気かな。。