終わりました

Hamlet!!!!!!!!
終わってしまいました-
観に来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでもらえたでしょうか?
それから色々と、支えてくださりましたみなさま、
ありがとうございました!



同じ作品を3種類やることは大変みたいです(笑)



どうでしょうね〜、France_pan好きのあたしの感想!
★「遊ぶ編』!あたしが観るとしたらこれが1番すき♪
め〜っちゃFrance_panぽいと思うの!また観たい!
★役者として個人的に芝居をした感があったのは
「創る編」!あたしは、あの場でなにがおきても
ハムレットの母親でした。
あたしは多分言葉なんて関係ない、話の流れはわかってる
自分の役もわかってる、あいてがどうでるかだけ。
しかしFrance_panゆうたら、こまかい指示がいっぱいで
ポップな感じになってゆくはずなのに。。あたしは
そんなFrance_panが好きなのに、こんなへろへろの
あたしを野放しにするの!?
って思ったりしながら〜。。でもでも3作観てくれた
あたしと同い年の女の方は「創る編」1番良かった、
と言ってくれました、う〜ん。。
どうでしょうね〜