稽古はじまり〜

はじまってますよ-
演出伊藤を含めて7人で稽古。
なんと台本が8割できてるの!
すご~
あたしは稽古がすきでね〜
あ、また稽古の写真載せてきますのでお楽しみに。
稽古は1回はみんなですわって読んで
2回目からはすでに想像してるセットをなんとなく
くんで立っていきましたよ。
代役にも指示をばんばんだしてきます。
今回は客演さんが4人いまして、うち3人は
まったく初めてのかたでわくわくします。
おもしろい〜、はやく全員集合したらいいのにな-
初稽古の日はFrance_panの役者はあたしと加藤さん
でして、加藤はすごい力が入ってしんどそうでした。
本人も稽古終わりに「いがいとつかれるよ」
と言ってました。うんうんそうでしょうね。
あたしもつかれました。あたしは力が入ってた
わけではないですけどね〜
あたしが演劇とは別にやりたかった趣味をこっそり
始めようとしてたとことを、はじめる前に舞台で
披露することになるとはな〜。
ちょっと前にいとうから練習しててと言われた日から
あたしは午前3時ぐらいから1、2時間ぐらいの日課
やってます♪た〜のしい♪すき〜