終わりました。

岩崎です。

『京都かよ!』、公演が無事に終了致しました!お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今回は、内容盛り沢山の企画で、私自身、いろんな方々とご一緒できてとても嬉しかったです。

最後の打ち上げの後で、カラオケに物凄く久しぶりに行ったりして、楽しかったぁ。24時から翌朝5時までいて、最後は「打ち上げより長かった」とみんなで笑って帰りました。
私と二人芝居の川井さん、五人芝居の鈴木さん、森田さん、あと五人芝居を書いてくれた村上くんと行きました。村上くんは用事があって、途中でお帰りになりましたが。
実は、村上くんとは大学の同期だったりします。が、大学時代はあんまり付き合いがなかったので、今回こういう形でご一緒したのが不思議な気分。何だか、すごく嬉しかったです。


『京都かよ!』は終わりましたが、これから『京都かよ!』に関わっていただいた方々の公演が続々とあります。それが今から楽しみ。
まずは、悪い芝居さんの公演を今週見に行きます。詳しい情報は、加藤さんのブログをご参照くださいませ。もちろん、一人芝居フェスも!

こうやって、少しずつ広がっていく感じにどきどきします。
純粋に、頑張ろうっ、ていうエネルギーになる。まだ、走ろうっていう。

ということを感じた、公演でした。