頭から離れないこと

その日に返すと130円でDVDが借りれたので、
3本みました!贅沢やわ♪
なんか、1本は本当にいい話しで130円で観て
ごめんなさい、と思いました。
もう1本は、まあまあ良い、もっときたないくても
いいかなと、思ったけど、きれいにまとまってて
まあ、子供の回想(?)やからかな、まあ-よかったな-
ほんでもう1本は、2年ぐらい前にみたやつ。
そのとき自分の一番好きな映画に決定した。
でも最近内容忘れかけてて130円やし観てみた。
じゃやっぱり一番好きな映画やった。
で、頭から離れないことは、DVD返しに寝起きで
自転車乗ってたら、大きな蝶々に頭にぶつかられた感触。
パシャってかクシャて。